まねとく!~真似して得するマネーのあれこれ~

まねとく!~真似して得するマネーのあれこれ~

【無償】あるくとで30Pゲット

 チラシを見ると1日2ポイントもらえるアプリ「T-Point x Shufoo!」のDMで

下記のような連絡が来ました。

f:id:monmo0720:20190502223705p:plain

 

 

f:id:monmo0720:20190502223703p:plain

 

 

なにやら、「あるくと」という新しいアプリのリリースキャンペーンで、

今ならこのアプリをインストール後、Tカード提携するだけで30P全員にプレゼントされるようです。

 

【獲得条件】

経由問わず「あるくと」をインストールし、Tカードを提携し、アプリ内の30Pプレゼント応募フォームから応募する。

 

 

「あるくと」のアプリ内に応募フォームがあるので、「T-Point x Shufoo!」のDM経由とかは関係なさそうですね。

アプリをプレイしていくことでもポイントがもらえそうなので、筆者はキャッチアンドリリースせず、とりあえずは継続してプレイしてみようと思います。ゲーム内容は位置情報を使ってミッションをクリアする形式で、ポケモンGOにちょっと似てるかな?といった感じです。

 

【追記】20190519

毎日プレイしていてもポイント貯まること無かったので、本日削除しました。キャッチアンドリリースで問題ないアプリだと思います!

 

 

以上、今回は無償案件のアプリ「あるくと」のご紹介でした。