まねとく!~真似して得するマネーのあれこれ~

まねとく!~真似して得するマネーのあれこれ~

ヒルトン半額セール開催

f:id:monmo0720:20190520232736p:plain

テンション上がってます。

 というのも、ヒルトン100周年ということで、

「2019/5/20/12:00~2019/5/24/16:00」の時間限定で半額セール開催しています。

対象となるのは日本、韓国、グアムのヒルトンホテル。

ヒルトンオナーズ非会員の方は40%引きで、会員は追加で10%が割引となります(実質半額)。

詳しい情報はこちらまで

 

 

予約の対象となるのは5/20~9/20の宿泊になります。

本当に半額になっているのか検証しにいきましょう。

 

検索条件は筆者が泊まれる【9月の水曜】【大人2名】で検索かけてみます。

 

f:id:monmo0720:20190520225002p:plain

f:id:monmo0720:20190520225010p:plain

f:id:monmo0720:20190520225022p:plain

f:id:monmo0720:20190520225029p:plain

f:id:monmo0720:20190520225038p:plain

 

スイートルームの中には半額対象でない部屋もありますが、確かにスイート以外の全ての部屋が半額になっています!!

 

2名で検索かけているので、一人当たり9000円未満でヒルトンに泊まれる計算になりますね!!

キングエグゼブティブルームも2人で21650円。完全に価格崩壊してますよ(笑)

 

1人1万ちょいでラウンジ行けちゃいますもんね。

エグゼブティブルームというのは、「エグゼブティブラウンジ」と呼ばれる無料で飲食可能な広場にアクセスできる権利がある客室です。

ラウンジでは、朝は朝食、夕方からアフタヌーンティ、夜からはオードブルやカクテルがいただけます。(※ドレスコードがあります)

 

 

下記の写真は筆者が以前リッツカールトン大阪に宿泊したときの、クラブフロア(ラウンジの呼び方がホテルごとに様々です)の様子です。

 

アフタヌーンティ

f:id:monmo0720:20190520231228p:plain

f:id:monmo0720:20190520231253p:plain

 

■フロアの様子

f:id:monmo0720:20190520231305p:plain

 

■カクテルタイム

f:id:monmo0720:20190520231624p:plain

f:id:monmo0720:20190520231518p:plain

 

 

 

いやー楽しみ、楽しみすぎて嬉ションが出そう。

どうせ泊まるんなら、断然クラブラウンジアクセスできる部屋に泊まるほうがお得で、非日常味わえて優雅です。

この日は宿泊後に劇団四季でライオンキングを観る予定があったので、早々にチェックアウトを済まして劇団四季観に行っちゃいましたが、ゆっくりチェックアウトすれば2日目のアフタヌーンティも頂きながらチェックアウトできたみたいです。惜しい事した(笑)

 

 

ちょっと話それてしまいましたが、ヒルトンにもしっかりクラブラウンジ、用意されています。

 

ヒルトン半額のこのタイミングで行かない手はないとおもうんですが、

ただ、問題が一つありまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰と行こう!!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

我こそはという方、コメントください。

お待ちしております!

ということで今回は今だけのホットなニュース、ヒルトン100周年100時間限定半額セールについてのご紹介でした。